--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2014/03/07 22:19  お家が建ったよ!


わたしの所属しているFC、「Heaven's Place」のお家が建ちました~(^ω^)
BhpRGa9CcAI3UZN.jpg
ffxiv 2014-03-01 22-29-24-441


ちなみにLサイズです★
お城みたいに大きいwwww

あとPVコンテストにも入賞したので賞品が届くのが楽しみですね!
アーリーマンチョーカーらしいです♪

テーマ : 新生FF14エオルゼア - ジャンル : オンラインゲーム

2014/02/08 23:37  ヴァレオンタインデー♪


お久しぶりです~!
FF14でもイベントがはじまりましたね(´∀`)

ヴァレオンタインデー!!発音しづらいよーw
さっそくお友達とハートを作ってきました

ffxiv 2014-02-05 00-00-17-777



服がかわいい

そういえばこの日記も今年はじめてだった・・・・さぼりまくり・・・w

最近は極蛮神(ガルーダ、タイタン、イフリート)をやっとクリアしました
そろそろバハムートの5層をクリアしなければ・・・
まだ1回しか行ったことないですがw
あとはクリスタルタワーにいったりちょこちょこディリーしてるぐらいかな?

という感じです♪
そうそう!ブレードアンドソウルが今年来るとか!?
すっごい楽しみです!
はやく来てくれないかな~~

テーマ : 新生FF14エオルゼア - ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/16 22:43  調理カンストしましたあ★


今度のアップロードでHQ納品の経験値が減少されるということで・・・・
調理だけでもカンストさせました

何気にクラフターでカンストしたのは調理が初めてだったりします

一番調理がやってて楽しいです(´∀`)

さっそくお友達に調理のAF服を作っていただきました
ffxiv 2013-12-15 16-47-15-584


ついでに染色もしちゃいました★
調理の服かわいいですよね~!

次はアップロード後になりますが、木工か彫金頑張ろうかなと思います!

テーマ : 新生FF14エオルゼア - ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/14 22:07  最近は・・・


全然ブログ更新してなかったですね><

久しぶりに書いてみます!
最近はバハムートに通っている日々です~
1層~4層までクリアできました(^ω^)

5層は挑むにはHPが必要ということで行ってはないですが・・新式つくって禁断しなければなあ・・・

ちょっと前にアラガン胴、アラガン腰、アラガン靴、アラガン指輪が手に入れることができました
1[



神話もたまってたので神話脚と交換してきましたよー!
アラガン胴と神話脚の組み合わせはちょっと微妙ですが・・・www

あとはアップデートが来週くるので楽しみですね~^^

テーマ : 新生FF14エオルゼア - ジャンル : オンラインゲーム

2013/10/28 17:25  いろいろ~


FF14が楽しくって日記さぼってばかりでごめんなさい><
書こうとは思ってるんですがなかなか・・・

最近のみいゆんはというと・・・
イフ武器ゲット→ガルーダ武器ゲット→タコタンクリア→レリックゲット→レリック+1ゲット・・・

ってところまできました~(´∀`)

ということで昨日レリック+1をゲットできたのでさっそく載せちゃいます!
Hwuj6x38HhVBTj91382947676_1382947691.png



ぼわわーーんと光ってかっこいいですねー
最近はパレスばっかり周回してます★
その合間にギャザクラしながらやっております(・∀・)
バハも行ってみたいのですが行く勇気がwww

あとは弓を上げて静者を取るのが目標です!
巴もあげてアイフォーアイっていうアビも取りたいのです・・
あとはギャザクラのどれかをカンストしたいなあ・・という感じでいろいろやりたいことがたくさんありますww

最近はじまったハロウィンのイベントも載せますー!
ceIDQyCYljAJ7Wa1382947493_1382947517.png

一番ウルダハが雰囲気が出てたかな?


あとは公式のロードストーンのほうでも日記を書いていますのでそちらのほうでもみていただければ幸いです。ロードストーンのほうが更新が多めかな?
ちょこちょこ書いてます。
Mii Yunで検索していただければ出てくると思います(^ω^)
そっちでもフォローぜひしてください!
よろしくです~♪

テーマ : 新生FF14エオルゼア - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


